2020年05月22日

開校のお知らせ ダイヤモンド大阪サッカースクール

はじめまして!コーチの福田正和(ふくだまさかず)と申します。 この度、ダイヤモンド大阪サッカースクール(DOSS)がスタートしました。 DOSSは「サッカーを通じて心と技を磨き、皆が成長していける場所」がモットーの、未就学児から小学6年生を対象にしたサッカースクールです。 サッカー指導歴は25年、子供好き&サッカー好きの私が、ダイヤモンド大阪サッカースクールを「楽しく強いチーム」にしていけるよう、情熱をもって指導に取り組みます。    
5月21日(木)、DOSS(ダイヤモンド大阪サッカースクール)開校最初の体験会には、総勢約30名の子供たちが集まってくれました。 最初は恐る恐るだった子供たちが、徐々に歓声を上げながら楽しそうにボールと戯れる様子に、私もこのチームをどんな風に盛り上げていこう・・・と希望に満ち溢れた気持ちでいっぱいになりました! ちなみに、DOSSの運営母体である株式会社ダイヤモンドソサエティは、全国に10の会員制リゾートを運営している会社。 今後は、コテージやプール、BBQも楽しめる施設での合宿や大会、イベントを続々企画していきます! 始動したばかりのスクールではありますが、サッカーを通じた子供たちの成長の様子を温かく見守っていただきますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。