2020年06月22日

「ダイヤモンドカップ2020 U11」開催されました!

6月21日(日)、服部緑地公園にて「ダイヤモンドカップ2020 U11」が開催されました!消毒液の設置や手洗いの徹底など、コロナウイルス感染防止もしっかり。安心してサッカーができる環境づくりに配慮しました。 当大会には、ダイヤモンド滋賀ホテルと親交があるジュニアサッカー8チームが集結。AブロックとBブロックに分かれて白熱した試合が繰り広げられました。
決勝にあがったのはAブロック1位の「グラシオンBチーム」と、Bブロック1位の「ダイヤモンド大阪チーム」!
接戦のなか先制点を決めたのはダイヤモンド大阪チーム。後半、追いつかれそうな場面もありましたが、追加で1点を決め、見事2-1で優勝を勝ち取りました✨ダイヤモンド大阪チームのメンバーは大喜び! 優勝トロフィーが贈られました。   今回は、コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、全体での表彰式は行われませんでしたが、各チームのMVP選手にはメダルが贈られました。 今後も「ダイヤモンド大阪サッカースクール」は仲間と共に切磋琢磨しながら活動を続けてまいります。 一緒にサッカーがしたい!という方はぜひ体験にご参加ください♪